犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

はじめまして♪わんこ服教室pero*berryです。

こんにちは♪

わんこ服教室 pero*berryの講師 

hiromiです。

2キロのちっちゃなトイプードルPero(5歳)

4キロの大っきなトイプードルberry(1歳)

の母親もやっています♪

(あと中学生の息子と娘も・・・😝)

 

このたびは、ご訪問いただきましてありがとうございます♪

 

pero*berryは、

お家のわんちゃんに自分で作った服をつくってみたいな〜を

ぜひ!一緒にやりましょ〜♪ っていう教室です。

裁縫が苦手。ミシンも学生のとき以来。

ロックミシンは使ったことがない。

などなど・・・お洋服を作るってなんだかハードルが高いですよね。

 

でも、何か作り上げた時の達成感は格別ですよね。

それが、大好きな愛犬のために作った服だと最高です。

世界で一枚の愛情たっぷりのお洋服を

愛犬に着せた時、なんだかとっても幸せな気分になるんです。

 

そんな素敵な気持ちを皆さんにもぜひ味わっていただきたい!

そのために、すこーしでもお手伝いができたら・・・

そんな思いで、

一般社団法人日本ペット手作り協会ドッグウェアクリエイター

認定講師として、教室を開講することになりました。

 

服作るって難しそうやしな〜。ハードル高いわ〜

って思われてる方も、ぜひぜひ一緒にお洋服作ってみませんか?

 

私、以前は子どもたち相手の教育の世界に、

長い間いましたので、その経験を最大限に活かし、

基礎基本から丁寧にゆっくり楽しみながら

講座を進めていきたいと思っています。

 

子どもたちが、できた!!!ってキラキラした目で

嬉しそうにしてたように、

きっと、皆さんも

キラキラして、できた!!!ってなりますよ♪

 

あの素敵な気持ちを

一緒に味わいませんか?

 

お問い合わせはコチラから ↓

 

         お問い合わせ