犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

同じタンクトップでも。

皆さんこんにちは♪

最初の講座で作るタンクトップは、

この2色からお好きな方を選んでいただけます。

f:id:perritoropa:20160805222130j:image

青系ばっかりやん…?

しかも、ちょっと縫いジワ…?

アイロンしなあかんかったね…?

って思われた方‼︎ほんまその通りです…?

すみません…(^◇^;)

青系ってね。

濃い方も淡い方も、服だけで見るより

わんちゃんに着せると、とっても映えて

カワイイんですよ〜♪

 

私の選ぶ生地の基準は、

*触り心地がいいもの

(わんこもやけど、抱っこした時私たちも気持ちいい♪)

*動きやすそうなもの

*人間の子が着てもカワイイもの

*シンプルでカワイイもの

です。

今回のタンクトップの生地は、

上記に加え、縫いやすいも考えてます(*^_^*)

 

で、仕上げに必ずタグを付けます。

これで、グーンと作品の完成度が上がります♪

 

同じタンクトップでも、

f:id:perritoropa:20160805223656j:image

f:id:perritoropa:20160805223706j:image

f:id:perritoropa:20160805223722j:image

f:id:perritoropa:20160805223735j:image

位置とか、色とか種類をかえるだけで、

お洋服の表情が全然違いますよね〜

服を縫い終えてから、

あーだこーだ頭を悩ませて考えるのも

楽しいですよ❣️

タグも何種類か用意していますので、

自由に選んで付けていただきたいと思ってます(*^_^*)