
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

教室はこんなとこ(⋈◍>◡<◍)

入門講座

夏休みが終わりました〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

皆さん夏は満喫されましたか?

私は、子どもたちと田舎に行って、温泉行ったり、川遊びしたり、満喫して?疲れきって?(笑)先週たおれました(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

人生2回目⁇40度の熱が出まして…死ぬかとおもいました(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

旦那には、講座のことであれやこれや久しぶりに頭を使いすぎた結果の知恵熱やで。と言われました(⌒-⌒; )ほんと、久しぶりに頭フル回転中(^◇^;)ぬけてることあれば、遠慮なく教えてくださいませ…。

知恵熱だったかもですが、今年の夏風邪はきついみたいですよ💧高熱が続くみたいです。

皆さんもお気をつけくださいね。

もう全快‼︎ はりきって9月8日を迎えたいと思います♪

うちのぺろちゃんも、一緒に川遊びをして

夏を満喫いたしましたよ*(^o^)/*

f:id:perritoropa:20160830223821j:image

 

さて、今日は教室の最終チェックに行きました。

教室の外観は、

f:id:perritoropa:20160830223913j:image

です♪

かわいい平屋の一軒家です。

すごい細い道を抜けたところにあるので、

駅前でも知らない人が多いかも。

 

f:id:perritoropa:20160830224054j:image

f:id:perritoropa:20160830224104j:image

な感じで、ゆったり講座を受けていただけます。

ワクワクしてきました〜(*^◯^*)

楽しい講座になるよう頑張らないと‼︎