犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

うち家庭科2やで(o´罒`o)っていう友だちと♪

こんばんは♪

今日は、めっちゃ不器用やねん

家庭科2やし!っていうお友だちにお願いして

服作りをしてもらいました(*^◯^*)

講座のデモンストレーション♪

感想は…

いや〜˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚楽しかった‼︎ほんと楽しかった♡

友だちも、楽しい楽しい‼︎っていいながら

ロックミシンはびびりながら 笑

段々形になっていくお洋服に感動しながら

とーってもかわいいお洋服が出来上がりました♡

f:id:perritoropa:20160901215046j:image

ジャジャーン‼︎

めーっちゃ不器用やっていうお友だちも

見事‼︎かわいいお洋服を完成させました♪

すごい‼︎

既製品みたいに、凝ったお洋服じゃないけど、

ちょっと歪んでしまったり、

ここちょっとあれやな…笑 みたいなところも

あったりしても(友だちはそんなとこもなかったけど‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥)

やっぱり、自分で作ったお洋服って素敵˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

早く着せた〜い‼︎って大喜びで帰って行きました。

そして早速

f:id:perritoropa:20160901215729j:image

f:id:perritoropa:20160901215736j:image

f:id:perritoropa:20160901215743j:image

着画を送ってくれました(*^◯^*)

かわいい〜〜!よく似合ってます♪

着画をみるとほんと幸せな気持ちになります。

こっちゃん♡ママに作ってもらって嬉しいね☆

 

今日は、ロックミシンが初めてのお友だちを見ながら、私もよくここ失敗したわ〜。ここ気をつけなあかんなっていうところを再確認しました。

 

講座でお伝えしていきたいと思います♪

 

出来たーっていうみなさんのお姿に出会えるのも後少しです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。