犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

完成〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ & かわいすぎる着画♪

昨日は、第2回目の講座でした♪

初回は、初めましてで緊張もありましたが、

もう、すっかり皆さん打ち解けて😊

さらに楽しい楽しい時間となりました。

 

わいわいお話ししたり、

とっても静かに集中したり、

みんなで犬服を作ってる時間が心地よくて

私の中でとってもとっても大切な時間となっています。

 

もうすでに、皆さんに会いたいなあ〜 笑

 

今回は、タンクトップのリブつけ。

難しい〜(つД`)ノ こわい〜 って声が

飛び交いましたが (笑)

ちょっとだけ…ハプニングもあったりしましたが(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

ロックミシンも使いこなして、サクサクスイスイ。

無事完成しました‼︎

 

タグは、自由に選んでもらって自由につけてもらいました。

タグ選びにみんなすご〜い時間かけてましたよー。

だって、タグ一つで表情が全く変わりますもんね。

 

完成した作品は 

 

f:id:perritoropa:20160923220557j:image

 

すご〜いかわいい服ができました♪

表情がそれぞれ違って、それぞれすごいかわいい‼︎

完成すると嬉しいですね。

早く着せた〜い!

うれし〜!

って、達成感半端なかったですね(❁´3`❁)

 

次回は、Tシャツ‼︎

頑張りましょうね♪

 

早速かわいい着画送ってくれました〜♡

 

ママがいつも作ってくれるお洋服と雰囲気が違うからびっくりしたかな?୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

こんな感じも似合ってるー♡かわい〜♪

f:id:perritoropa:20160923221723j:image

 

 タグをめちゃくちゃ悩んでましたが 笑

うん♪いい‼︎ぴったり♡

すごい似合っててかわい〜♪

f:id:perritoropa:20160923221733j:image

 

クラスで一番ビッグサイズ♪

あーかわいい‼︎兄弟さんにも、復習で作ってあげたんだってー。すごい‼︎

f:id:perritoropa:20160923221902j:image

 

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑顔〜♪

うれし〜ね〜♪ よく似合ってるー♡

昨日帰ってすぐに復習でもう一枚作ったんだって工エェ(゚Д゚)ェエ工 すごい!

f:id:perritoropa:20160923221752j:image

 

記念すべき犬服初作品‼︎ 

ご家族にほんまに自分で作ったん?って言われたんだって 笑 ちゃーんと全部作りましたよね♪

よく似合っててかわい〜♪

f:id:perritoropa:20160923221809j:image

 

こちらも記念すべき犬服初作品♡

久しぶりのお洋服に何これ?って感じだったんだって 笑  かわい〜♡

これからたくさん作ってくれるよー

今年の冬はヌクヌクだね♪

f:id:perritoropa:20160923221815j:image

 

お友だちわんちゃんのために、お洋服を作ってあげたいって…˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

なんてお優しい〜♪

サイズもぴったりで、とても喜ばれたみたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

かわい〜ですね。

f:id:perritoropa:20160925172951j:image

 

みんなすごいかわいい!!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

おうちのわんちゃんを思い浮かべながら

一生懸命作った服やもん♪

愛情たっぷりわんちゃんたちに伝わってること

間違いなし‼︎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

みんな幸せそー♡