犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

チーム午前♪

先日、第4回目の講座がありましたo(>◡<)o

あっという間に4回目になって、入門講座も

残すところ後2回になりました。

さみしいなあー。

午前クラスの中に、かわい〜フリフリお洋服を作られてる方がいて、

今回は、フリフリなかわい〜お洋服を持ってきてくれてたので、皆でかわい〜❤️すご〜い❤️とキャーキャー感動してのスタート❣️

私は、シンプル大好きなんで、

フリフリには無縁だったけど、やっぱり

かわい〜😍😍😍

私も、ちょっと挑戦してみよーかな😋

 

さてさて、今回でTシャツが完成です。

袖を作って〜見頃につけて、お楽しみのアイロンシートでワンちゃんのお名前をつけました😆

 

f:id:perritoropa:20161030201327j:image

 

袖つけは、なかなか難しいんだけど、

みんな縫い落とすこともなくしっかり付けれてました。

 

f:id:perritoropa:20161030201442j:image

f:id:perritoropa:20161030201457j:image

 

ほらほら❣️

めーっちゃかわいいお洋服ができました。

名前がつくと、またグーンと作品の可愛さがアップしますね❤️

 

ちっちゃいちっちゃい袖をみるだけで、

かわいいTシャツ👚

 

短めのお袖なんで、お袖が嫌な子も着れそうですね。

 

帰ってすぐに着せて着画も送ってくれましたよー

 

f:id:perritoropa:20161030203606j:image

ぱぐのsunちゃん💖

この顔〜♪かわいすぎますよね❣️

困った感じの顔がたまらない〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

思わず笑みがこぼれます😘

 

f:id:perritoropa:20161030203731j:image

トイプードルのチェルちゃん💖

毎回目から鱗が落ちますって言ってくれる

チェルちゃんママさんです😘

女の子なんで、トリコロールのおリボンをつけたんだって❣️

なんてかわいい˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

これだけでグンと女子力上がりますね〜

イデアさすがです💡

 

f:id:perritoropa:20161030204009j:image

トイプードルのレオンくん

ママさんがフリフリのお洋服が大好きだから

このTシャツも、アレンジします!って言ってましたよー

楽しみですね😊

シンプルなTシャツもレオンくんよく似合ってますよ〜〜😘

 

f:id:perritoropa:20161031224133j:image 

ミックスのレオンくん

お洋服が苦手なんだよねー(^◇^;)

でも、寒くって震えるんだって 笑笑

あったかいってわかったら喜んでくれるようになるかなー

なかなかカメラ目線をくれなかったみたいです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

 

 

かわいい着画ありがとうございました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

毎回かわいいお写真をみるのが楽しみです❤️

 

 

次回は、チーム午後編です♪

 

 

faceboookでも教室の情報をアップしています。

よかったらこちらもいいね♪してってね♡

http://www.facebook.com/perritoropa