犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

チーム午後♪

午後のクラスの皆さんは、

毎回すんごく集中して、メモ取って

黙々とした雰囲気で講座が進んでいくって感じ。

が…少しずつ確実に仲良しになってて、

今回は、なんだかめーっちゃ楽しかったですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

 

お洋服作りも着実に上達してます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

f:id:perritoropa:20161031222943j:image

 

ほら❣️袖と身頃の脇線が、ぴったりあってる❣️

初めてぴったりあったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡って

すごい喜んでましたよー。

そして、みんな拍手?

あー楽しいo(>◡<)o

 

で、生徒さんの中にもうすぐおうちで、

ポーセラーツの教室を開講される方がいて、

みんなで体験に行くことも決定しました 笑

これまた、めちゃくちゃたのしみ❣️

 

着付けができる方、写真が得意な方などなど

それぞれ才能をお持ちで、すごい刺激をうけてワクワクしちゃいました♪

 

そんな話をしながら完成しました♪

 

f:id:perritoropa:20161031221024j:image

 

みんなで、椅子に乗っかってかわいいかわいいと写真をとりました 笑笑

 

f:id:perritoropa:20161031221124j:image

 

かわいいTシャツがみんな完成しました♪

 

こちらもかわいい着画が届いてます。

f:id:perritoropa:20161031221249j:image

 

ももちゃん❣️

ママは、めちゃくちゃ勉強頑張ってお洋服作ってくれてるよー

幸せやねー

 

f:id:perritoropa:20161031221441j:image

 

ふくちゃん❣️

ブラックにとってもあいますねー

よく似合ってますo(>◡<)o

ママは、毎回たのしすぎる‼︎って言ってくれます♡

 

f:id:perritoropa:20161031221644j:image

f:id:perritoropa:20161031221710j:image

 

チップくん❣️

毎回お友だちのワンコのためにお洋服を

作ってあげてるママさん

今回もすっごく喜んでくれたみたいです。

たくさんお洋服が増えていくねーo(>◡<)o

 

前日、友だち親子と娘と西野カナちゃんの

コンサートに行ってた私…ε-(´∀`; )

前々から決まってたからどうしようもなかったんだけど、

ちゃんと講座の準備も完了させてたものの、

講座前に弾けまくって、講座がうまくいかなかったらと不安いっぱいでしたがε-(´∀`; )

みんな、無事にかわいく完成してホッとしましたー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

 

今回もとても楽しい一日になりました。

来月は、いよいよ最後のアイテム。

ラグランTシャツです。

がんばりましょーね‼︎