
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

9月開講入門講座最終日♪

9月からスタートしました入門講座も

あっというまに昨日最終日を迎えました。

 

で、講座朝一の会話…

『チームグレーやん😂😂😂』って。

みると5人全員グレーの服😆

で、ほんまやーって盛り上がってると、

なんと‼︎😂 GUかぶりで全くお揃いの服きてる

人もいて、もーみんなで大笑い😂

こんな偶然あるんやねー😆

午後にもGUのん着てる人おらんかなあーって期待しましたが、おらんかったー😂残念 笑笑

 

さてさて、前回接着テープでさくさくと三つ折り完成したんですが、

やっぱりアイロンバージョンもしとかなきゃなと、裾上げだけできるように服を途中まで作って持っていきましたー

 

チマチマな作業でカーブとかタックがよるし

大変ですが、

ポイントを押さえて〜〜

皆さんうまくできましたo(>◡<)o

f:id:perritoropa:20161125233529j:image

 

先週お休みで、今回で仕上げなきゃいけなかったYさんはラグランTシャツ無事に完成❣️

 

午前のクラスも午後のクラスも

裁縫なんてすごく久しぶりな方や初めてロックミシンを触る方、犬服なんて初めてな方

皆さん最初はできるか不安いっぱいだった方々が、3か月の入門講座最終日になると

次はこれしてあれしてーと手順も頭に入って

ロックミシンも使えるようになって

ほんと…感動です。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

来てよかったーとか、クラスの雰囲気がとても好きとか、ここにくるのが一番の楽しみとか、

いろんな生地でいろんな形を作るのがこんなに楽しいなんてとか…

嬉しい嬉しい感想もたくさんいただきました。

皆さんがつくってくださったクラスの雰囲気がとても心地よく私もとても楽しかったです。

 

楽しく教室に通っていただけて、楽しくわんちゃんのためにお洋服を作っていただくことができて、こんなに嬉しいことはありません。゚(p'д`q*)゚。

 

3か月間ありがとうございました❣️

私もとても楽しかったし、とても勉強になりました。

そして、もっともっと精進せねばと強く思いました。がんばります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

また1月からもよろしくお願いします♪

 

さてさてー

かわいい着画です❤️

長袖が嫌だ‼︎って子が多いみたい😅

動きにくいのかもなー

教室では、長袖バージョン作ったけど、

また半袖バージョンで作ってあげてくださーい😙

 

 

f:id:perritoropa:20161125234742j:image

レオンくん😂

また固まってるね 笑笑

よく似合ってるよー

 

f:id:perritoropa:20161125234847j:image

赤バージョン❤️よく似合ってますよね♪

この服ほんと似合ってるわあー

 

f:id:perritoropa:20161125235024j:image

長袖嫌みたいです😂

ご家族にもめったにみない長袖姿不評やったみたい😂😂😂残念…😅

アルパカみたいなんが、気に入ってますって 笑笑 ほんま❣️アルパカみたい😍

 

そしてこのラグランTシャツにレースをつけて

アレンジしたよーとお写真いただきました。

f:id:perritoropa:20161125235705j:image

 

かわいい〜〜❤️

ガラッと雰囲気かわりますね♪

女子力アップです♪

 

さあ!1月から新しいメンバーでの入門講座も始まります❣️今からとても楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎