犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

カフェマット♪

昨日、クリスマスプレゼントをいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

クラスみんなの分を手作りしてきてくださいましたよー❤️

 

めちゃめちゃかわいいカフェマット❤️

その人に合いそうな生地でそれぞれ違うのを作ってきてくださいました😆

 

私は、北欧が好きそう❣️って

 

f:id:perritoropa:20161126002423j:image

 

じゃじゃ〜ん😆これ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

めちゃめちゃかわいくないですかー❓

 

って写真撮ってたら

f:id:perritoropa:20161126002652j:image

早速のってきた 笑笑

自分のってちゃんとわかってるね♪

トリミング前でボサボサちゃんやけど😝

 

で、今日 あ、リバーシブルやったと

写真撮ろうとしたら

 

f:id:perritoropa:20161126002827j:image

まーたこんなんしてきた 笑笑

すごく気に入ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

 

で、持ち運ぶときは

f:id:perritoropa:20161126002920j:image

 

同じ生地で作ってくれてるシュシュでまとめるんだってー❤️

 

すごいコンパクトになるしかわいいの💕

 

シュシュは、娘にとられたけど😅😅😅

 

この素敵カフェマット♪

なんと販売されてるんですって⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

ほし〜と思われた方や気になられた方は、

是非こちらから問い合わせてみてください♪

        ↓

ブログ

http://pompontail.amebaownd.com/

 

ig   junkyxjunky

 

かわいいですよー❤️