
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

綺麗でした♪

インフルエンザが流行りだしたようですが、

皆さん大丈夫ですか?

去年の年末は、娘から息子、私と

久しぶりのインフルエンザに倒れてしまったので、今年は元気に過ごしたいです〜〜💦

 

先日、紅葉🍁を観に行ってきました。

そろそろ終わりかな〜と思ってましたが、

まだまだとっても綺麗でした♪

 

f:id:perritoropa:20161206122119j:image

 

近場にこーんな綺麗なとこがあったのに

お初です。

ほんと綺麗で、たくさんの方が来ていましたよ〜〜o(>◡<)o

 

f:id:perritoropa:20161206122242j:image

 

f:id:perritoropa:20161206122309j:image

 

f:id:perritoropa:20161206122333j:image

 

ペロも山登り頑張りましたo(>◡<)o

みんなでのお出掛けはとっても嬉しいみたいで、ウキウキしてるのがよくわかりました😆

 

寒くなってきたけど、お出掛けもしたいし。

わんちゃんにも、あったかいヌクヌクの

お洋服を作ってあげたくなりますね😊

 

入門講座で最初に作ったタンクトップを

キルト生地や、裏毛生地で作るだけでも

ヌクヌクベストができますよー♪

 

作ってみてくださいねー😊