読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

今年一年ありがとうございました♪

2016年もあと少しで終わりですね。

今年は、教室を開講し私にとって新たな挑戦の年でもありましたが、たくさんの素敵な出会いに恵まれて、本当に素敵な一年になりました。

たくさんの方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです♪

至らないこともたくさんあったと思いますが、

皆様ありがとうございました😊

来年もさらに新しいことにチャレンジし、皆様と楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

皆様よいお年をお迎えください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎