
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

新年あけましておめでとうございます♪

いよいよ2017年がスタートしましたね💞

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

私は、毎年実家で家族とゆっくりですが、

今年はゆっくりとはいきませんでした😝

なぜかと言うとですね…

家族が増えまして〜〜🤗🤗🤗

みんな、ちっこい怪獣ちゃんに振り回されたり、癒されたり…でした。

f:id:perritoropa:20170105164947j:image

ベリーと言います。トイプードルの女の子♪

もうすぐ4カ月のちょっぴり大きめのパピーちゃん。

よく食べ、寝て、出して😝 ほーんと元気。

皆さんよろしくお願いします♪

 

新しく家族を迎え、私もパワーアップ❣️

気持ちだけ😂     若返りました♪ 笑笑

2017年の教室ももうすぐスタートです。

新しいクラスも始まります。

新しい出会いもとっても楽しみです♪

 

今年も今まで以上に頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します。