
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

なみなみタンク完成〜♪

できましたー‼︎

皆さんそれぞれのセンスが光ってo(>◡<)o

かわいいなみなみタンクが完成しました〜♪

 f:id:perritoropa:20170129232751j:image

 

f:id:perritoropa:20170129232420j:image

 

かわいい作品がいっぱいでテンション上がります😍

 

おうちに帰ってアレンジも…💞

f:id:perritoropa:20170129232907j:image

f:id:perritoropa:20170129232916j:image

 

レースやリボン、アップリケをつけると

また、ガラリと雰囲気かわりますね♪

 

f:id:perritoropa:20170129233003j:image

かわいい〜〜😍モデルバッチリです👌

 

かわいい着画もありがとうございました😊

生地をかえて、また作ってみてくださいねー‼︎