
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

完成〜〜♪

ホビー講座

今日は、寒かったですねー💦

 

雪が降りすぎて☃️…や

熱がでちゃったり…で

いつもより人数が少ない教室でした😭

明日も、寒くて雪が降るみたいです〜

気を付けてくださいね。

 

残念でしたが、次回お待ちしています〜〜♪

 

入門は、Tシャツに入ってます。

今回は、ボーダー生地でちょっと柄合わせに

挑戦です。

 

ぴったり合わせるのはなかなか難しいのですが、ちょっとしたひと手間で…

 

f:id:perritoropa:20170209195144j:image

 

ぴったり〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

 

皆さんほんと全員…ぴったりそろってましたよ。

 

すごいです〜〜♪

 

次回の完成が楽しみです。

 

タンクトップが完成していなかった方も

今日完成しました♪

f:id:perritoropa:20170209195328j:image

 

バッチリです👌かわいい〜💕

 

午後からのホビーも完成しましたよ〜

 

f:id:perritoropa:20170209195413j:image

 

f:id:perritoropa:20170209195423j:image

 

f:id:perritoropa:20170209195430j:image

 

f:id:perritoropa:20170209195437j:image

 

かわい〜❤❤❤

 

生地合わせもみんなそれぞれでほんとかわいい❤️

フードをつけると、また可愛さアップですね♪

 

初心者で入門から頑張って通っていただいて、

もうここまでの仕上がり❣️

 

ほんとすごいですね♪

 

これからもますます楽しみです😊

 

皆さんお疲れ様でしたo(>◡<)o