読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

5月開講入門講座の募集は終了しました♪

お申し込みありがとうございました♪

募集人数に達しましたので、募集を終了させていただきます。

土曜日は5名でさせていただきます。

お申し込みいただいた方には、

順番に詳しい案内をメールさせていただきます。

しばらくお待ちくださいね♪

 

今回もキャンセル待ちはお受けしません💦

今後の入門講座は、教室の空きが今のところなくなってしまいましたので

申し訳ありませんが未定となります。

 

今回の講座でキャンセルがでましたら、こちらのブログで

再度案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました♪