犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

木曜クラスもラグラン完成〜〜♪

1月から始まりました入門講座。

いよいよ最後の日となりました。

最初は、まち針をうつのも時間がかかって

大変でしたが、

それも慣れて、ロックミシンでのリブつけも

できるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

習いにきて良かった〜〜って言っていただけることが、何より嬉しい😊

 

私も、皆さんと毎回楽しい時間を過ごすことができてとっても楽しかったです♪

 

次回からは、ホビー講座に進んでいただけるので、また頑張りましょうね〜〜♪

 

ラグランTシャツ完成しましたよー

f:id:perritoropa:20170326211434j:image

 

f:id:perritoropa:20170326211453j:image

 

f:id:perritoropa:20170326211508j:image

 

f:id:perritoropa:20170326211614j:image

 

Tさん( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 写真撮るの忘れてましたー

すみません💦

 

かわいい娘ちゃんも一緒にきてくれて、

とってもお利口さんでしたね〜〜♪

また、お母さんと一緒にお洋服作ってみてね(๑・ω-)~♥”

 

かわいい着画も❤️

f:id:perritoropa:20170326212250j:image

 

かわいいです〜٩(*>▽<*)۶

 

4月は、おうちで復習していただいて

また、5月にお会いしましょ〜〜♪