犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

ドッグランラン♪

暑い〜って日だったり

さむ〜いって日だったりで…💦

皆さん体調壊されてませんか?

4月は講座がないので、寂しいですが、

私もしっかり準備したいと思います♪

とにかくたくさん服つくるぞー(๑و•̀ω•́)و 

 

昨日の夜から、娘と二人で

じいちゃんばあちゃんに会いに来てます😊

もう、明日には帰りますが😅

子どもたちがおっきくなると、なかなか予定も合わず、田舎に帰れる日も少なくなりますね〜

しかも、あいにくの雨☔️

なんてこったい(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

 

でも、今日は昼から晴れたので☀️

ビショビショになるのを覚悟でドッグランに

連れて行きましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

しかもだーれもいなくて、プライベートドッグラン♪贅沢〜〜٩(๑>∀<๑)۶

 

ご想像通り…

ベリーちゃんは、もうるんるん♪

走り回って走り回って大はしゃぎルン*1ルン♬

 

f:id:perritoropa:20170401212430j:image

 

娘とるんるん♪

 

f:id:perritoropa:20170401212659j:image

f:id:perritoropa:20170401212719j:image

 

この写真 娘曰く…コマやん 笑笑😂😂😂

ほんまやん 笑笑

 

動画をのせたいぐらい楽しんでおりました😁

 

ペロちゃんはご想像通り…笑

 f:id:perritoropa:20170402185819j:image

 

基本は、ママの膝の上〜〜笑笑

やっぱりねー😂

 

おろしても…

f:id:perritoropa:20170401213119j:image

 

隅の方に行くから、ベリーちゃんが誘いに行ってます💦

 

でもね…ちょっとは走ったんよー

f:id:perritoropa:20170401213240j:image

顔笑ってないけど 笑笑

 

f:id:perritoropa:20170401213303j:image

ベリーは、大満足でした😊

 

こーんな広いドッグランが近くにあるといいなあー

毎日連れて行ってあげれるのになあ。

田舎は、やっぱりいいなあー

後少し、ゆっくりしたいと思います(❁˘ᴗ˘❁)

 

先ほど、入門講座を受講される皆さんに

メールを送らせていただきました。

もし、届いていなければお知らせくださいね♪

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

*1:´I `*