
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

入門講座 タンクトップはこれです♪

生地が届きました〜♪

5月入門講座で作るタンクトップを

早速作りました。

 

ペロベリは、おパンツカットなんで、

着丈をすごく短くしているので、

ちょっとバランスおかしいですが(^◇^;)

 

f:id:perritoropa:20170423001633j:image

 

今回は、小さな星と少し大きめのランダムな星のどちらかの生地を選んでいただいて、

リブも赤か紺のどちらかを選んでいただきます♪

 

すでにご連絡いただいてるかたも

このサンプル写真をみて、変更も大丈夫です♪

どちらもかわいいですよ〜💕

 

これに、お好きなタグを選んでつけていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

作りたい方の生地とリブの色をお知らせくださいねー

よろしくお願いします♪