
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

4月は復習月間でした😊

4月は、次回講座までの準備期間&復習期間

でした♪

今回ご希望の方に、教室を開放して

今まで作った型紙で作りたいものを復習

できる時間を設けたりしましたo(>◡<)o

(日程が合わなかった方💦ごめんなさい💦)

 

写真を撮るのを忘れちゃったりで😅

忘れず撮れた作品をご紹介♪

 

f:id:perritoropa:20170427182229j:image

 

かわいい〜〜😍

女子力満載のタンクトップ❣️

 

入門講座で作る生地は、男の子も女の子も

大丈夫な生地を探しますが、

作り方を覚えたら、こうやって

自分好みの生地で作れるので楽しさ倍増です♪

 

peroberry教室は、ほんとに初心者なんです

ミシンは学校で触って以来…って方が

ほとんどです。

 

このタンクトップを作られた方も

初心者スタートですが、

今ではさくさく作られてすごい‼︎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

 

毎回仕上がって、かわいい〜〜❤️って

喜ばれてる姿をみて、

私も幸せな気持ちになるし、

こんな風にずっと楽しいって思ってもらえるようにがんばらないと〜っと思いますo(>◡<)o

 

この花柄の生地。

教室にありまーす。

ハートもかわいいから買おうかなあ♪

このどちらの生地も、形になると

さらに可愛さがアップする生地でした。

ぺろべりにも作ってあげよかなー😊