
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

講座始まってます♪

先週より講座が始まりました😊

ホビー講座&中級講座&入門講座

それぞれスタートですo(>◡<)o

 

入門講座を終えられた方は

皆さんホビー講座に進まれて、入門で学んだことを生かして新しい形の洋服に挑戦されます♪

初めてのホビー講座はなみなみタンクトップ♪

 

1ヶ月ぶりの講座でしたが、色々忘れた〜〜💦ってこともなく可愛く仕上がりました😊

すごい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

お会いするのも久しぶりだったので、

色々お話もしながら楽しかったですね♪

 

これからの季節にぴったりのレースニットを使って❤️

 

 f:id:perritoropa:20170514164339j:image

f:id:perritoropa:20170514164243j:image

 

イチゴとレースがぴったり❤️

女子力満載でかわいい〜〜😍

 

かわいい北欧柄とレースを合わせて♪

f:id:perritoropa:20170514164423j:image

かわいい着画を送っていただきました😆

涼しげでこれからの季節にぴったり❤️

かわいい〜〜😍

 

中級講座は、

ドキドキ緊張の連続(#^.^#)

入門講座、ホビー講座と通っていただいてる

し、クラスでとっても仲良くなっての

中級講座だから、色々難しいところや

緊張感溢れる時間も 笑笑

なかなか楽しかった😆

資格取得のため、色々細かい部分もクリアしていかなきゃなので大変ですが、

一緒にがんばりましょーね❣️

 f:id:perritoropa:20170514171915j:image

 

もー緊張するー💦

先生これでいけてるー❓😱

わー💦とか キャー💦とか 笑笑

色んな声が飛び交いました 笑笑

 

来週もホビー講座がありますo(>◡<)o

また、今回とは違った生地合わせになって

どんな作品ができるかなあー

楽しみです♪

 

土曜日の入門講座クラスの様子は、

また次の記事でかきまーすo(>◡<)o

楽しかったです♪