犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

ホビー講座♪

今週は、2日連続講座がありました😊

昨日は、ホビー講座。

入門講座を終えられて1カ月ぶりの再会😆

楽しかった楽しかった😆

作ったのは、なみなみタンクトップ。

いつも思いますが、

入門講座を終えられると、ロックミシンにも

すっかり慣れて、まち針をさすのも

色んなことがスムーズ❤️

すごいですよねー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

作品もあっという間に仕上がりました。

ステッチも難しいのに、きれいです♪

 

f:id:perritoropa:20170517220823j:image

女の子のチワワちゃんに😊

このレースニット♪

やっぱりかわい〜(❁˘ᴗ˘❁)

 

f:id:perritoropa:20170517220832j:image

男の子のダックスちゃんに😊

人間の赤ちゃんの服みたいですよね♪

とっても柔らかい雰囲気に仕上がりました♪

 

f:id:perritoropa:20170517221041j:image

 

こちらもレースニットで、優しい雰囲気に♪

生地にあるピンクとリブのピンクがよくあってますよねー

かわい〜(❁˘ᴗ˘❁)

 

かわい〜着画も送っていただきました😊

 

f:id:perritoropa:20170517221538j:image

f:id:perritoropa:20170517221543j:image

f:id:perritoropa:20170517221628j:image

f:id:perritoropa:20170517221631j:image

 

あーかわい〜😍

着画を送っていただいて、かわい〜姿を

みると毎回幸せ気分になります😊

 

一生懸命作られてる過程も見させてもらってるから余計に、わあ〜😆ってなります♪

 

みんな可愛がってもらって幸せやね〜😌 

 

皆さんお疲れ様でした〜(❁˘ᴗ˘❁)