
犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

入門講座パート2♪

昨日は、水曜日クラスの入門講座でした😊

初めましての緊張の瞬間ですが、

すぐに和気あいあいな雰囲気でスタートすることができました😊

初めてのロックミシンは、緊張して

なかなかフットコントローラーを踏み込めず、ウーンウーンとミシンがうごき出す一歩手前のモーター音が鳴り響くことが多いのですが😂

今回、びっくりするぐらい踏み込んで

そのままいってしまった生徒さんがいました 笑笑

みんな音にびっくりして😂😂😂😂

大笑い😂

いつものアクセル踏む感じでやっちゃった〜だってー 笑笑

スピード絶対出して運転してるよねー 笑笑

 

でも、2回目はすごい安全運転な感じで

バッチリ‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

飲み込みはや〜い♪

 

水曜日クラス。

新婚さんやちっちゃいお子さんがおられる

ママさん。おっきいお子さんがおられるママさんと年齢層様々ですが、

とても楽しい雰囲気です♪

 

土曜日の入門講座でも同じように感じて

いただきましたが、

リブが付く前でも、服の形になってるので

すでにかわい〜(❁˘ᴗ˘❁)って…

おうち帰って着せよう♪って嬉しそうに

されています。

 

f:id:perritoropa:20170518124829j:image

 

お顔隠してますが、

服を眺めて満面の笑みです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

着画も送っていただきましたよー

 

f:id:perritoropa:20170518124939j:image

 

f:id:perritoropa:20170518124943j:image

 

かわい〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

リブをつけて、タグをつけて〜

完成が楽しみですね♪

 

皆さんお疲れ様でした〜(^○^)