犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

ホビー講座&中級講座♪

第1期の方のホビーは、

重ね着風袖でした。

久しぶりに集合したからよく喋ったね😂

楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

 

ロックミシンの調子が悪くて😭

申し訳なかったんだけど…

1台でも、うまくみんなでまわしていただいて

全員完成いたしました♪

さすがです❣️

 

次の日も講座やし、すぐ持って行ったら

次の日の講座までに修理を間に合わせていただいた松本ミシンさんにも感謝🙏🙏🙏

 

さてさて、

完成品はこちら😊

 

f:id:perritoropa:20170528170354j:image

 

f:id:perritoropa:20170528170418j:image

 f:id:perritoropa:20170528172317j:image

 

f:id:perritoropa:20170528170504j:image

f:id:perritoropa:20170528170524j:image

 

いろ〜んな生地を合わせて楽しめますね〜♪

みんなとてもかわいい作品ができあがりました❣️

お疲れ様でした(❁˘ᴗ˘❁)

 

 

そしてそして、中級講座♪

はー疲れたー😵けど、楽しかったーって

感じかなあー。

今回は、ちょっと心折れたから

疲れた〜〜だけかなあー 笑笑

 

中級は、合格基準や試験もあるから、

一つ一つとっても集中して取り組むことになります。

そして、めーっちゃ緊張してるから、

今までではありえないミスを今回は

連発しちゃったんだよねー😭😭😭

 

でも、やる気に満ちていて

次こそは!とすご〜い前向き!

なんか、一種のクラブ活動みたいです😆

一つの目標に向かって、集中して真剣に

取り組む姿はどんなことでもやっぱり気持ちいい❤️素敵です😆

 

これだけ真剣に、丁寧に…

一つ一つこなしていくから、

終わった頃にはすごい上達してると思います❗️

がんばりましょーねー👍