犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

入門講座タンクトップ完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

土曜日入門講座チーム♪

タンクトップ完成しましたよー♪

リブつけは難しいですが、

今回も皆さんスムーズにできました😊

 

さー❗️完成した作品です(❁˘ᴗ˘❁)

 

f:id:perritoropa:20170529140319j:image

f:id:perritoropa:20170529140335j:image

f:id:perritoropa:20170529140351j:image

f:id:perritoropa:20170529140402j:image

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡みんな素晴らしい〜〜❗️

記念すべき第1号の作品だから、

大事にするーっておっしゃってました😆

ほんと、記念すべき第1号ですね(❁˘ᴗ˘❁)

 

さてさて、早速着画を送っていただきました。

f:id:perritoropa:20170529140717j:image

多頭飼いされているので、帰ってすぐ、あと2わんちゃん分も完成されたみたいです😆

すごいですね〜

 

f:id:perritoropa:20170529140831j:image

f:id:perritoropa:20170529140835j:image

f:id:perritoropa:20170530120315j:image

 

かわいい❤️よく似合ってますねー

 

f:id:perritoropa:20170529140931j:image

 

サイズぴったりでしたー

大切にします(❁˘ᴗ˘❁)ってLINEくれました♪

ほんとサイズぴったりでよく似合ってるー😆

かわいい❤️

 

やっぱり手作りのお洋服を我が子に着せられると嬉しいですね😆

 

次は、Tシャツです。がんばりましょ〜