犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

水曜日クラスもタンクトップ完成〜♪

アップが遅くなりました💦

 

水曜日クラスもかわいいタンクトップが完成しましたよ〜♪

 

ロックミシンでのリブ付けがやっぱり難関なんだけど、

みんな上手くできましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

 

f:id:perritoropa:20170603224315j:image

 

f:id:perritoropa:20170603224327j:image

 

f:id:perritoropa:20170603224350j:image

 

このクラスはちっさいサイズで

3Sさんが2人。

小さくて縫いにくいけど頑張りましたー😊

 

かわいい着画を送っていただきました♪

 

f:id:perritoropa:20170603224526j:image

 

f:id:perritoropa:20170603224530j:image

 

3Sさんですよー

ちっさいチワワちゃん♪

かわいい〜〜😍ママの手作りお洋服嬉しいね♪

 

f:id:perritoropa:20170603224749j:image

 

f:id:perritoropa:20170603224754j:image

 

こちらも3Sサイズのヨークシャテリアちゃん

それでもまだおっきいぐらいですよねー

ちっちゃくてかわいい〜〜😍

上手にモデルちゃんできてますね〜♪

 

f:id:perritoropa:20170603225155j:image

 

f:id:perritoropa:20170603225200j:image

 

妹さんが喜んでくれるか心配されてましたが😂

すんごく喜んでくれたーって言ってました😊

よかった〜〜♪

こんなに可愛くできたもん😊よろこんで

くれますよね〜(❁˘ᴗ˘❁)

 

みんな可愛く仕上がってよかったです😊

来週はTシャツですよー

楽しみです😊