犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

入門講座♪ 次はTシャツ😊

タンクトップが仕上がったら

つぎはTシャツですよー♪

今回は1週あくことなく、水曜日クラス😊

ロックミシンも忘れないうちにできました♪

水曜日クラスのほっこり具合がなんとも

心地良い私です😊

 

姪っ子さんと来ていただいてる方が、

この子の母親が、服作るのが難しくて

水曜日が近づくと、毎回泣いて嫌がるんちゃうかと心配してたんだけど、楽しそうに行ってるし、講座の話もよくしてくれるーって言ってましたーって😆

 

姪っ子さんが、私いくつやねーんっておっしゃってましたけど 笑笑

 

なんとも嬉しいお話を聞かせていただきました〜〜o(>◡<)oありがとうございます😆

 

楽しく通っていただけることが何よりほんとに嬉しいです❤️

 

皆さん、わんちゃんにお洋服を作るのが楽しいっていうのがとても伝わってきて

メモも熱心にとられて、私もがんばらなきゃです(o^^o)

 

Tシャツは、ボーダー生地で

ボーダー合わせに毎回挑戦していただいてます。

今回も頑張っていただきましたo(>◡<)o

 

f:id:perritoropa:20170609112943j:image

 

f:id:perritoropa:20170609112958j:image

 

ばーっちり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡すごいですね😆

 

片方だけずれたー😭ってのもありますが、

 

ありますあります😅

ボーダーを合わせるのは難しいんです。

 

慣れていくとできるようになりますよー

 

色んなボーダー生地のTシャツが仕上がっていくのが、楽しみですo(>◡<)o

 

皆さんお疲れさまでした♪