犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

切り替えフード♪

ホビー講座です♪

今回は、切り替えフードを作りました😊

ホビークラスになると

ロックミシンも慣れてきていますo(>◡<)o

 

このクラスは、

年齢が、私も含めて近く、

子どもたちの年齢も近いので、

子育ての話で盛り上がります😆

みんな難しいお年頃なので、

色々同じように悩みながら母親業頑張ってて

私も、励まされます😊

 

その点わんこたちは、どんな服を作っても

文句を言わずに着てくれるし、

反抗もしないし、かわいいですね 笑笑

癒し癒し❤️

 

そんな、話をしながらサクサク〜っと仕上がりましたo(>◡<)o

 

f:id:perritoropa:20170609165607j:image

 

f:id:perritoropa:20170609165612j:image

 

毎回のこの可愛すぎる生地のチョイス❣️

ママさんも女子力満載♪

私、ピンクとかかわいい〜〜ものをあまり

チョイスせず、シンプルナチュラルなものが

多いのですが、

ほんとに可愛すぎるから、イチゴちゃんや

ピンクにすごく目がいくようになって

好みもかわいい系に移りつつあるわ〜😂

 

f:id:perritoropa:20170609170001j:image

 

f:id:perritoropa:20170609170014j:image

 

こちらは、教室にある生地から

色々悩んで生地合わせされましたよ〜

普段自分で選ぶと好みが偏るから

たまに、人が選んだ生地の中からチョイスすると、いつもとは違ったセンスのお洋服が仕上がりますね〜〜o(>◡<)o

この組み合わせかわいい❤️

 

早速着画も送っていただきましたo(>◡<)o

 

 

f:id:perritoropa:20170609170420j:image

 

f:id:perritoropa:20170609170425j:image

 

この2枚目😂😂😂

可愛すぎる 笑笑

サイズもぴったりでかわいい〜〜❤️

 

フードが付くと、

アクセントになってかわいいですね♪

 

皆さんお疲れさまでした(❁˘ᴗ˘❁)