犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

土曜日もTシャツ〜〜♪

土曜日入門クラスもTシャツに入りましたー

皆さんおうちで、タンクトップを忘れないうちに〜って早速作られて、すごいです😊

 

今回もボーダーぴったりo(>◡<)o

 

f:id:perritoropa:20170612112435j:image

 

f:id:perritoropa:20170612112452j:image

 

これだけ揃うと気持ちいいですね〜〜♪

サクサク進んで、みんな予定のとこまで

あっというまに仕上がりましたo(>◡<)o

 

その後は、前回お休みされた方と

タンクトップを仕上げましたo(>◡<)o

 

色々お話しできて楽しかったです♪

無事仕上がり

かわいい着画を送っていただきました😊

 

f:id:perritoropa:20170612113014j:image

 

f:id:perritoropa:20170612113029j:image

 

かわいい〜〜😍

優しいお顔で、すごく嬉しそうですね♪

ポカポカ日向ぼっこも気持ち良さそう😆

 

皆さんお疲れさまでしたo(>◡<)o