犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

またまたかわいい作品ができました😊

今日はホビークラス😊

1か月ぶりなので、

久しぶりにおしゃべりしながら楽しかったなあ〜💕

会えば、ほっこり優しい気持ちにさせてくれる方ばかり。

 

犬服教室だけど、私が皆さんから色々学ばせてもらうことが多いなあー

 

幸せです😊

 

切り替えフードが仕上がりました〜〜

 

今回もまた、生地合わせが色々で

それぞれ違ってみんなかわいいお洋服ができました😆

 

仕上がった服をみて

『これ気に入った〜〜😆』ってo(>◡<)o

 

良かった〜〜💕

 

フードがつくとほんとかわいいですね💕

 

皆さんの作品です。

 

f:id:perritoropa:20170621085457j:image

 

女の子ですね〜😍さくらんぼの生地

すんごい可愛かった♪

 

f:id:perritoropa:20170621085603j:image

 

いつもは、ボーダーが多いんだけど、

星柄にしました〜ってo(>◡<)o

すんごいかわいいお洋服ができましたね♪

 

f:id:perritoropa:20170621085759j:image

 

縫いにくいクール生地でしたが、

上手に縫われてました〜〜

かわいいです♪

 

かわいい着画でーす

 

f:id:perritoropa:20170621090228j:image

 

f:id:perritoropa:20170621090237j:image

 

ぴったり(萌´▽`)

ほんとかわいい〜〜

ママメイドのお洋服が増えていって嬉しいね♪