犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

Tシャツ完成〜〜♪

入門講座2アイテム目。

Tシャツが完成しました😆

 

ロックミシンでのリブつけも

ドキドキしながらも、難なくクリア〜😆

すごい❣️

 

袖付けは、やっぱり難しかったですね💦

 

あー😫難しい〜〜💦って声が…😂

 

でも、ちゃーんと袖付けできましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

 

f:id:perritoropa:20170622213320j:image

 

f:id:perritoropa:20170622213326j:image

 

f:id:perritoropa:20170622213339j:image

 

f:id:perritoropa:20170622213410j:image

 

ボーダーかわいいわあー❤️

みんな、それぞれかわいいTシャツができましたね♪

 

 

かわいい着画も送っていただきました😆

 

f:id:perritoropa:20170622213704j:image

 

初めてのお袖つきの服なんだって😆

Tシャツかわいいですね〜❤️って

ほんとかわいい❤️

 

f:id:perritoropa:20170622213903j:image

 

f:id:perritoropa:20170622213909j:image

 

色違いでお揃い服😆かわいい😍

袖ありは嫌がるかも…って言ってたけど

どーやったかなあー

気に入ってくれたかなあー

 

 

皆さん♪今回もお疲れ様でしたー😊