犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

遅くなっちゃった💦入門講座修了しました♪

ブログに書きたいことたくさんなのに、

すっかり遅くなっちゃった💦

 

5月からの入門講座ですが、

あっという間の3カ月。

最後のラグランTシャツも完成しました♪

 

今回は、おうちのわんちゃんの名前を

アイロンでつけましたo(>◡<)o

 

さあ〜完成した作品です😊

 

f:id:perritoropa:20170729200932j:image

 

f:id:perritoropa:20170729200945j:image

 

f:id:perritoropa:20170729200956j:image

 

f:id:perritoropa:20170729201019j:image

 

皆さんおうちのわんちゃん分の服を作って

きてくれたので、お洋服がたっくさん😂

 

大きさも色も様々でかわいい〜〜o(>◡<)o

 

入門講座を終えられる時には

皆さんすっかりミシンも上手になって、

かわいいお洋服が作れるようになってるので、

ほんとすごいです❤️

 

この時間が一番楽しい♪なんてお言葉を

いただいたりして、すご〜く幸せです😊

 

また、ホビー講座でも楽しんでお洋服を作っていただけると嬉しいです😆

 

かわいい着画です❤️

 

f:id:perritoropa:20170729202141j:image

 

f:id:perritoropa:20170729202153j:image

 

 

あー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡かわいい❤️

名前入りだから、オンリーワンのお洋服になりましたね♪

 

たくさん着て、お出かけしてね〜

 

入門講座無事修了です♪

みなさん♪お疲れ様でした😆