犬服教室 pero*berry

わんちゃんに服を作ってあげたい♪そんな思いを一緒に実現させたい!そんなわんこ服教室のブログです。

今年最後の浴衣〜〜♪&中級講座も終了😊

今日も浴衣ができましたよー

なんともほっこり癒し系の皆さんに

今日も優しい気持ちにさせていただきました♪

 

生地選びにとっても苦労されたみたいですが、

すごくかわいい生地を見つけて、かわいい浴衣が仕上がりましたo(>◡<)o

 

 

f:id:perritoropa:20170801202948j:image

 

f:id:perritoropa:20170801203001j:image

 

ねー❤️素敵でしょー

 

たくさん浴衣が出来上がりましたが、

それぞれ違って、みーんな素敵ですよね♪

 

私もいっぱい勉強になりましたo(>◡<)o

 

中級講座も無事終了しましたよ♪

一緒に濃い濃い時間を過ごさせていただきましたー😂❤️

教室開講の時からの皆さんだから、

入門から積み上げてきた日々を振り返ると

泣ける( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )   って大袈裟やね😂😂😂

これから、合格できるかの判定がありますが

ひとまず、お疲れ様でしたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

とっても楽しかったです♪

ビール🍺を満喫してまーすとのお知らせも(o´罒`o)ニヒヒ♡

夏満喫して下さ〜い♪

 

8月は、peroberry教室も夏休みです。

 

皆さん♪楽しい予定がいっぱいみたいなんで、

9月にお話を聞かせていただくのが楽しみです♪

 

暑さに負けず、思い切り楽しんでくださいねーo(>◡<)o